LOG IN

STAMP

一日一個、カードにスタンプを押していくように、 確実に何かを積み上げていけたなら。 人生は夏休みのラジオ体操ほどイージーではないけれど、 たとえインクが雨に滲んで消えそうになっても、 日々当たり前のことだけ当たり前に続けよう。 そこに生きているという確かな手応えが感じられるなら。 そんなことを考えているこの頃です。歌詞にしようと思って。 色

こんなもん

神戸スロープ「イケメン坂」、 持てる力(モテる力じゃないよ、イケメン坂だけど)を全て出し切れました。 最高に楽しいひと時を分かち合えました。 みんなのおかげです。 ありがとうございます。 楽しみにしていたのにやむなくキャンセルになった方も多かったので、残念だったと思います。 でも次回が決まりました! 6月2日(金)です! 予定空けておいてくだ

Spring has come

ついこないだまで猫の毛みたいなフワフワのつぼみだったのが 寒気の後の暖かさで開花しました。 偉いなぁ。 季節が移ろうたびに、 あ、また追い越された・・・と焦るのはなぜだろう。 そういう生き方を、どこでやめられるんだろう。 頭ではわかっていても、やっぱり僕は、 これが何度目の周回遅れになるのかを考えながら、 立ち止まっている気がする。 進もう。

新しい命

今日、第三子となる娘が産まれました。 まずは母子ともに健康で一安心しました。 担当医の先生や助産師さんにただただ感謝です。 そして周りでサポートしてくれるすべての人にも。 双子も2歳になり、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんです。 これからますます賑やかな家族になりますが、皆様どうぞよろしくお願いします。 三児のとーちゃん、さっそく張り切って歌い

メモリアルライブ

今年も命日は石巻で追悼させていただきます。 そしてその前日からは幹-miki-さんとメモリアルライブツアーをさせていただきます。 この時期に、到底歌など楽しめないという方も多いかと思います。 でももしも、一緒に温かい音楽のひと時を過ごしたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。 心を込めて歌をお届けします。